元バレリーナのダイエット記録

現役時代から25キロ増!

どうぶつの森をやってみる

せっかくSwitchを買ったので どうぶつの森をやってみたまず初めにあのタヌキ! ムカついたわー人に働かせてばかりで 自分は動かない事あるごとに金をとるいや、わかってますよ これはゲームだと これがゲームなんだということはでもほんとうにムカつくのよ初…

我が家にスイッチがやってきた〜Nintendo Switch

スイッチを買いました ドラクエをやるために 今までドラクエはDSでプレイしてました 攻略見ながらでないとクリアできないへっぽこプレイヤーですが… 9から始めたにわかプレイヤーですが… ドラクエは楽しい 今度ドラクエ10のオフライン版が出るということを知…

新年早々部屋の模様替え

あけましておめでとうございます⛩ 冬休みは…とても忙しかった。 毎年海外旅行へ行っていたけど今年は行けないから、この冬は【ダラダラ計画】を練っていました。 ・部屋の模様替え ・勉強 ・読書 ・映画 年内に部屋の模様替えさえ終えてしまえばあとはダラダ…

見積もり結果〜液晶修理

修理屋さんから見積もりの結果の報告を受けました。 な。 なんと。 部品のみで9万円。 内訳はというとパネルの交換だけができず全取っ替えになってしまうから。 ガラス?だけじゃなくて液晶がついてる上側全部ってこと。 ショックどころじゃない。 気に入っ…

パソコンが…

タッチパネル式のノートパソコン。 液晶が割れた。。 特に強い力を加えたつもりはないのに、ピシッと不穏な音が。 もうショックで仕方がない。 メーカーに見積もりを取ったら10万5千円。 パソコン購入金額はおよそ6万。 しかも今年の1月に! 今街の修理屋さ…

はじめに

日々思いついたことを綴る。 テーマはなし。 考えたことを言葉に表すのが超絶苦手な30代後半のOL。