元バレリーナのダイエット記録

現役時代から25キロ増!

どうぶつの森をやってみる

せっかくSwitchを買ったので
どうぶつの森をやってみた

まず初めにあのタヌキ!
ムカついたわー

人に働かせてばかりで
自分は動かない

事あるごとに金をとる

いや、わかってますよ
これはゲームだと
これがゲームなんだということは

でもほんとうにムカつくのよ

初めのうちそこ以外は楽しかったけど
クリエイター解放してから興味が…
普通逆よね笑

大人気なのがわかるゲームなんだけど
ゼロからモノを作ることが苦手な私

クリエイター解放してからやる気がなくなった
YouTubeでいろんな方の島をみると更に。。

みんなすごい!
住みたいくらいにステキな島を作っていらっしゃる
私は本当にクリエイティブが苦手だから
参考にしたってあのようには作れない
コピーしたいわ〜

タランチュラが好きな私は
とりあえず観賞用にタランチュラをゲット!
サソリもゲットしたいな
お部屋に飾りたい

現実では飼えないから
せめてバーチャルの世界で笑

でもこういうゲームは子供の創造力に役立ちそう
想像をカタチにして実際に作ることができる
とてもステキな能力

大人になっても身につけることができるかしら。。