元バレリーナのダイエット記録

現役時代から25キロ増!

我が家にスイッチがやってきた〜Nintendo Switch

スイッチを買いました

 

ドラクエをやるために

 

今までドラクエはDSでプレイしてました

攻略見ながらでないとクリアできないへっぽこプレイヤーですが…

9から始めたにわかプレイヤーですが…

ドラクエは楽しい

 

今度ドラクエ10のオフライン版が出るということを知りました

でもDSでは出ない

生産終了になっているんだから当たり前か

 

実はスイッチを購入するにあたりプレステと迷いました

目的は【ドラクエをやるため】なので

ドラクエがやれればどちらでもいい

 

わたしは普段ゲームをしません

ゲームの才能もセンスも全くありません

わたしのゲーム歴はファミコンスーファミ時代のマリオシリーズのみ

 

考え抜いた結果、スイッチを選びました

今プレステは手に入らないし中古は嫌、という理由もありましたが

やはり一番の理由は、任天堂さんにはこどもの頃大変お世話になった!

という理由がいちばん大きい

 

と、いうことで現在スイッチでゲームライフを楽しんでいます