元バレリーナのダイエット記録

現役時代から25キロ増!

見積もり結果〜液晶修理

修理屋さんから見積もりの結果の報告を受けました。

 

な。

なんと。

部品のみで9万円。

 

内訳はというとパネルの交換だけができず全取っ替えになってしまうから。

ガラス?だけじゃなくて液晶がついてる上側全部ってこと。

 

ショックどころじゃない。

気に入ってたのに。

あのパソコン買ったのは6万円もしなかったのに修理代の方が高い。

 

パソコンはマストアイテムなのでMacBookProを買いました。

いつもは新しいパソコン(iPhoneも含め)を買うと胸がワクワクしてた。

ワクワクしかなかった。

でも今回は違う。

すごい喪失感。

ワクワク感は10%、悲しみが90%。

 

液晶割れ以外はまだまだ元気よく動いてくれるあの子を手放すことは私にはまだできない。

しばらく大事に保管しておきます。

 

が、液晶割れはいずれ液が漏れ出てくることがあるようなのでそこは注意しておく。

有害物質垂れ流しの状態にならないように。

 

これだけでもショックなのに、久しぶりにエアコンつけたら風が出ない。。

こっちも故障?

 

大殺界なのかしら、わたし。。